思いを思うままに

念願のMacBookを買い、何をするでもなくブログを書きたいとまさに今書き始めました。この「今」は今であって、これを読むときは過去になっている。

なんだかまどろっこしいな、自分。

初めてMacBookを買いました。24回ローン。

薄い、かたい、、ん、、えっと、硬い・固い・堅い、どれも同じかな。

起動が早くてびっくり。少し前のパソコンは、起動とシャットダウンに時間がかかったのだけれど、そのストレスも無いに等しい。

MacBook凄い!

MacBookの使い方を見るのも、YouTube。デジタルに囲まれている。

MacBookを買って、高校生のようにはしゃぐ30代です。

いやいや、この気持ち大切にしていきたい、守りたい。

今日の見出しのように、思うままにブログを綴っていこう。